体にいいものを摂った方がいいといろいろ教えてくれる友人

私は、好きなものを好きな時に好きなだけ食べることに幸せを感じます。
最近はダイエットもしなくてはいけないので、食べることが好きな私は1週間に1つだけ好きなものを摂るようにしています。
私の友人は、半年前から始めたダイエットに成功しとても綺麗になりました。その友人がダイエットをキッカケに体に良い食べ物と体に悪い食べ物を勉強したそうです。

その中で、私の好きな菓子パンを注意されました。保存料などが入っていて体に良くないそうです。
コンビニへ行くとお腹が空いていなくても必ずパンコーナーをチェックするほどパンが好きなのに熱弁されてしまいました。
更に、グラノーラにかけている牛乳もやめた方がいいと言われました。

これには本当に驚きました。

小学校等の給食で毎日飲んでた牛乳が体に悪いと言われ、納得いきませんでした。
しかし、病気の話等を聞いて恐くなり豆乳に変えました。

大好きなパンも、自分で作っています。
おかげでパン作りの腕も上がり、高カロリーの菓子パンを辞めたことで少し体重も落ちました。

いつも色々いい事を教えてくれる友人ですが、体に良いとは言えないタバコを吸っているので、今度は私が教えてあげようと思います。ベルタプエラリア ドラッグストア